2023-07-11

50代の新人(新人ではない)が使えない

他支所から異動してきた50代の新人(新人ではない)

話が通じないというか、曲解してこちらの意図を全く汲み取ってくれなかったりとか

10回近く教えていることを覚えられなかったりとか

なんかもうマジで何ならできるの?という感じで…

うちの会社転職してから毎年一年勤めたら異動希望出して転々としてきたらしい。

他のとこでも同じ感じだったのかな

責任者候補として入社してるからわたしより全然給料ボーナスもいいの納得いかない

一人当たりに負担がかかりすぎてるから

それを解消するために即戦力くれといって送られてきたので謎すぎる。

この人異動してきてから残業時間倍になってる。

明日もあの50代新人(新人ではない)と仕事をしないとだと思うと憂鬱すぎる。

  • それは大変だね でも安心して 増田もそうなるよ 今は信じられないかもしれないけど 絶対にそうなるから

    • たしかに 巡り巡ってそうなる運命かあ〜 人に迷惑かけたくね〜!老いって嫌だね

    • たしかに 巡り巡ってそうなる運命かあ〜 人に迷惑かけたくね〜!老いって嫌だね

  • 無能ならただ座らせとけばいいじゃん。 成長するかもしれないという期待を持って丁寧に教育してるから残業が増えるんだろうな。 お前が良い奴なのはわかるけど、もう諦めちまえよ。

    • 座っていれば良い仕事じゃなくて、動きながらする仕事だからなかなかキチィ〜 でも確かに期待すんのやめちゃお そのほうが楽だよね

  • 同じ職場なら助け合え

    • だっはっは!ごもっともだな! わたしはいつ助けてもらう時が来るかな

  • うちの会社に転職してから毎年一年勤めたら異動希望出して転々としてきたらしい。 逃げ切り狙いやろ。

    • やっぱそうかあ〜逃げ切り狙いか〜〜〜 もう逃げ切ろうとせんでリタイアしてくれ〜ガッハッハ!

  • ちなみに初投稿です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん