2023-07-10

けっきょくリーダーシップも「イケメン無罪」の法則なんだよな

キッシー首相とか安倍首相はさわやかでクリーンな印象である

若いころはイケメン政治家のツートップと言われていたらしいが、やはり人間は顔に出る。

最初は親からさずかったものだが、それは長年の思考でかわってしまう。醜悪な老人になることも多々ある。

もしイケメンでさわやかな印象を中老年期までキープしていれば、それは人格によるものである

なので年をとってもツートップ首相のようにクリーンな印象があるのであれば、それは積み重ねの結果であり、

家族(主に奥さんからの支えの結果であり、尊敬に値する。

まりイケメン無罪」は予想以上に奥深い概念なのである

  • ・パワハラっぽい人間は、反社の黒光りしたジャイアンみたいな顔になる。 ・卑怯な人間は、キツネっぽいスネ夫みたいな顔になる。 ドラえもんって世の中の法則を表現してたんだ...

  • 人相ってあるよね 美醜じゃなくてバランスが悪いというかそんな感じ 美人だけど人相悪い人っているもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん