2023-07-09

ガチャSSRすぎて子供部屋おじさんやめられない

親がすごすぎて、生活が完成されてしまっている。

兄貴、俺、妹の3人兄妹で、俺は年収400万の独身子供部屋おじさん(33)。

両親が建てた一軒家に、両親と妹(独身)、俺の4人で暮らしている。

そんな2階建ての我が家の前には、結婚して、子供が3人いる兄貴の家がある。

親子仲は良くて兄貴一家と妹とも楽しく暮らしている。

親父は「どうせ相続税で取られるから家に金を入れるな」ということで、一切実家に金を入れさせず、

また、なんだったら兄妹3人に100万ほど毎年金だの株式をくれる。(相続税がかからないラインらしい)

なので俺は趣味に金をそこそこ使いつつも毎月15万~20万ほど貯金投資に金を回しており、多分資産でいうと1500万ほど貯めてしまった。

正直、結婚して子供を作ることで、現状の生活より幸福になる未来が見えない。

子供部屋おじさんのままでいいよな?

  • リアルで自慢する相手がいないボーダーライン

  • 兄さんに3人子供いるんならいいんじゃねえのかいな じいちゃん&叔父の資金も姪っ子甥っ子に行けば資産も分散しないし ためなはれためなはれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん