2023-06-30

女子スポーツもっと性的になるべき

女子スポーツって絶対男子スポーツ下位互換になる運命になってる

そもそも女子ちゃんとしスポーツに関心を持ってれば、女子スポーツにも生きる道があるんだけど

実施は関心が低いか男子スポーツを見る始末

この現状だと、女子スポーツが盛り上がる余地ってないんよね

盛り上がらないと、ただただ衰退していくのみ

衰退して女子スポーツなくなっでも構いませんって言うならそれでもいいけど、社会的には嫌なんでしょ?

じゃあ、性的にして盛り上げようよ

おっぱい振り乱すだけで、メッシを超えるプレイヤー出てくるんじゃない?

メッシぐらい稼げるとしても、絶対おっぱい振り乱したくないって言う女子スポーツ選手いるの?

いないでしょ

メッシ程じゃなくても、性的に見られぬるのが嫌ですって言ってる女子スポーツ選手も金になるとわかったから、絶対そっちを選ぶと思うんだよね

要はマネタイズ確立されてないだけ

俺に何億って税金投入してくれるなら、性的女子スポーツ確立やってあげてもいいよ

誰も損しないビッグビジネス

お前らにも投資させてやってもいい

一口100万円からどうだ?

  • あとで「本当は○○したくなかった」と言われて巻き上げられると思うんだけど、ちゃんと収益化できるの?

  • 金欲しいだけならスポーツやる必要ないだろ 立ちんぼで十分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん