2023-06-21

フェミこじらすとこうなってしまうんか・・・

ちょっと糖質っぽくもあるな。

ワイも気をつけよう。

俳優武田真治(50)の妻で、歯科衛生士資格を持つモデルの静まなみ(28)が、第1子妊娠中のふっくらとした妊婦姿を披露した。

写真】静まなみマタニティー姿の別カット

 静は2月15日に妊娠を報告。16日に投稿したSNSでは赤ちゃん絵文字などを添え、白いノースリーブデニム姿で、大きくなったおなかの写真をアップした。

 この投稿には「優しい表情」「楽しみ 気をつけてね」「美しい妊婦さん」などのコメントが寄せられている。

コメント4件

ric********

このニュース歯科衛生士資格を持つってつける必要あります?私現役の歯科衛生士ですけど女性蔑視てきなバカにされてるようにしか思えません。武田真治さんの妻で良くないですか?間違いなく褒め言葉ではないですよね?

  • フェミじゃないけど気持ちはちょっと分かる 「武田真治(50)の妻で、モデルの」でよかったじゃん 歯科衛生士の資格を持ってることをウリにしてるタイプのモデルならいいけど、関...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん