2023-06-19

バイト中に客のおっさんにいきなり殴られたことがある

顔面パンチ一発。

鼻血が止まらなくなってあまりのショックに腰が抜けた。

いまだに一定距離内に知らん人が入っていると体が緊張状態になる。

 

から「男の人が失礼なことしてきたからやっつけてやったわw」みたいなSNSとか見ると

こいつ命が惜しくないんかと思ってしまう。

論理的相手欠点を言い募って論破してやったわ!ってドヤってるけど

論破相手パンチは止めらんないよ?

けっこう前に、電車喫煙してる反グレを注意した男子高校生が半殺しにされてたじゃん。

そういった事件が実際に起こってるのに怖くないの?って本気で思う。

  • 氷河期世代のオッサンはおとなしいからね。サンドバッグにちょうどいい 若いのは増田の言う通り反撃してきたり、お手製のショットガン撃ってくるからちょっかいは出さない

  • ワイも蹴られたことあるで 身内にめっちゃ怒られたわ(蹴られたのワイなのに・・・)   なお、蹴ったヤツ、捕まって無いわ 警察、死人が出てるor被害者が有名人でも無い限りやる気出さ...

  • こういうの見ると喧嘩って慣れだよなあと思う。 一般的にパワーやテクニックに目を向けがちだけど、躊躇なく人を殴れるメンタルって強さのファクターとして結構重要だと思う。

    • 格闘技やってる知り合いも一番怖いのは躊躇なく人刺せる奴ってよく言ってるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん