2023-06-17

メディアが、LGBTQや違法移民生活保護者を擁護するのは格差のせい

NHK違法移民擁護するかのようなドラマ作成するらしい

ハフィントンポストといい、最近メディアは、「弱者にやさしくない愚劣な大衆に、やさしさを教えつけてやる」みたいな態度がある。

たぶん、こいつらは本当に恵まれた家庭に生まれて、金に困ったこともないんだと思う

で、肉体労働者とか、普通正社員も、自分たちと同じように、既得権益を得た生来強者だと勘違いしているから、

「おもえら強者もっと弱者にやさしくなれ」ってしてるんじゃない?

もう、それだけ富の再分配機能していないんだよ

  • 少子化対策を持ち出せば高所得者への所得移転が正当化されて いつも何かにつけて文句ばかり言ってる面々すらツッコミ入れようともしないんだから そもそも「富の再分配」なんていう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん