2023-06-16

こりゃあくたばれ専業主婦って言われるわよ

damedom 病気で働けないとかそういう事情はガン無視なのね。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4737972805349344837/comment/damedom

いやー、つくづく3号専業主婦やそれを擁護する人達の見識の狭さと差別的は考えには驚くよ

病気で働けないとかそういう事情無視

当 た り 前 だ ろ ! ! ! ?

まさか病気で働けないのは専業主婦だけだと思っているの?病気で働けないなんて独身女性にも腐る程いますけど?そういう人達保険料は何とか捻出するか、免除申請して満額貰うのを諦めるかしてるんだわ

そして病気で働けない独身女性の多くは結婚なんて夢のまた夢で将来不安に怯えてるんだわ

それが何だよ、結婚出来て夫の扶養に入っているって事は、見合いなり自由恋愛なりで男に選ばれて股を開いたって事でしょ?

働けないのにセックスは出来るとは、随分と都合の良い病気だな

いから四の五の言わずにその理解ある夫君に保険料を支払ってもらえよ穀潰し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん