2023-06-15

ライブドアサイバーエージェント楽天、同じ時期に出てきたけど、

もちろん、他にも有力なITサービスたくさんあるんだろうけど。

楽天は、ショッピングモールとしては大成功なんだろうし、野球サッカー親会社でもあるしだけど、スマホ事業でなんだか良く分からない状態になったしまった。

とは言っても、クレジットカードポイントカード関係があるので、金融は強いのかな。。

サイバーエージェントは、芸能人ブログから動画配信やらゲームやらに上手く主戦場を変更していってるように思えたが、娯楽で虚業なのかな。棲み分けなんだろうか。これといって、マイナスイメージがないために、サイバーエージェントに将来性がありそうにも思えるな。

  • ゆうほどKONAMIから訴えられたのマイナスイメージでは無いか? たしかにKONAMI嫌われてはいるけども   基本的に男の子牧場の頃からノリ変わってないぞ 金持ってるから大学院から研究者...

    • なんか金持っててチャラかったらだいたいのことは許せるんでしょう 女の倫理感なんてそんなものです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん