2023-06-15

[] そのろっぴゃくきゅうじゅうよん

コルネリーッス

 

本日日本において信用金庫の日暑中見舞いの日、オウムインコの日、米百俵の日、生姜の日となっております

無いものを求められる時があります

そんな時はちゃんと事前に断っておきましょう。

出来ないなら仕方ないし、出来ないとわかっていて求める人の方がちょっとよくわかってないですから

とはいえ仕事の全部が全部それでいけるかといえば違います

わざわざ知らないことを調べて、出来ないことに挑戦しようとし、わからないことをわかるまでやらされたりします。

そんな時は退職、ではなく、一度ノートなどに状況を書き記してみるとわかりやすかったりするかもしれません。

物事の仕組みは基本的に大体同じなので、元素同士の取り扱いとかでもない限りはやらされることは『これ、なんか灯かなくなったんだけど』でしょう。

そういう場合は大抵通るものが通ってなかったり、チグハグになっていたり、敢えてそれをそのままにしておいたりとかなので

そうしたらやっぱり『僕らが下手に触ったらややこしくなるんで、出来る人呼んで、その人が来るまで触んないでおきましょう』で良いと思います

ここまで書いてて言いたいことは単純です。

物事を進める上で仕方の無いこと、しょうがない事は沢山あるのです。生姜だけに。

 

ということで本日は【作業範囲の把握よいか】でいきたいと思います

作業範囲の把握よいか作業範囲の把握ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん