2023-06-12

シガー・ロスの一時ネットで話題になったPVを久しぶりに見た

天使に扮した自閉とかダウンとかっぽい人たちが草原で舞い踊って、最後に次々と崖の上から飛ぶ、みたいな記憶だったけど全然違った

この青いおっさんなんやねん?この黄色うずまきおじさんもなんやねん?しか最後キスして終わりなんか?!ますます意味わからんな!!

なんか珍しくて当時よく聞いてたしアルバムも買ってた。懐かしい。聞くとすごく精神不安定になる感じで当時リストカットとかしてた多感な中学生にはあんまり良い影響があったとは言えないけど今聴いても綺麗でダウナーな曲だなって思う。

新曲が今夜23時にYouTubeで公開されるからみんな一緒に見てくれ。頼む。

https://youtube.com/watch?v=ENZsxTiVQYo&feature=share

  • シガー・ロス、いいよね。ビョークはじめとしたアイスランドの音楽がちょっとだけ注目されていた時期に、よく聴いた。 アイスランド語(でもなくたしかホープランド語?みたいな造...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん