2023-06-09

アラフォー独身OLの年休の過ごし方

アラフォー独身OL

彼氏は5年以上いないし、セックスも同じくらいしてない。30過ぎて出会いが減ったけど、最近は皆無に等しい。明らかに旬を過ぎたのは自覚してる。

最近会社働き方改革で年休の取得を奨励してくるのんだけど、平日休みで何して過ごすか本当にこまる

家庭があって子供がいる同期の子の話を聞くとやる事が山ほどあるらしいけど、こっちは何をして良いのかわからない。

財務をやってるので、資格でも取るかと簿記を始めたら暇すぎたのか1級まで1年で取ってしまった。これ以上他の資格はやりたくない。

喫茶店で本を読んだり、ジムに行ったりして過ごしている。本当にやりたいことではない。

みんな何をして過ごしてるの?

  • 市民ミュージカルおススメ。

  • ひたすら一日ゲームしてる。最近はゼルダのティアキン。 あとは土日は混んでる展示とかかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん