2023-06-08

助けてくれ

また癌恐怖症を発症してしまった。

しかしたら今回ばかりはマジでネットで調べた症状が全て当てはまるから癌かもしれん。20代後半だから何十万人に一人とからしいけど、なるときは誰でもなってしまうって所が怖すぎる。

公務員試験直前かつ病院受診する金もないって時に。

高校受験大学受験卒論作成期、就活期、二度の公務員試験大事な時に限っていつも癌に当てはまる症状に襲われて恐怖で手がつかなくなり失敗する。

なんでみんな体調悪くても平然と生きられるの?

進行してる癌だったら、今まで自分がやって来たことも今自分が頑張ってることも全部無意味になって衰弱死するんだぞ?

よく狂わないでいられるな。

俺みたいな豆腐メンタルが生きるにはあまり現代医療技術稚拙すぎる。

  • ガンだったらもう頑張らんでいいんだからのんびりできていいけどな

  • それメンタルの病気だから病院行こう

    • メンタルなんかな? かかりつけの専門クリニック10以上あるけど心療内科は行ったことないわ 幼少期は神童だったから「将来は必ず事務次官か国立医学部の教授になれ」って両親から言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん