2023-06-03

[] そのろっぴゃくはちじゅうに

イヴィーッス

 

本日世界自転車デー、日本においては測量の日ウェスト記念日雲仙普賢岳祈りの日となっております

自然というのは相変わらず恐ろしいですね、豪雨や増水などで大変な思いをされた方々も多くいらっしゃることでしょう。

とはいえインターネット適当な長文を書いてる私からは身の安全第一にぐらいしか書けません。

濡れれば体力を奪われるのにその水量は際限無いですし、ですから危険地域に住んでおられる方は避難するように言われたらちゃん避難するようにしましょう、という当たり前のことしか書けません。

結局その地域毎に注意すべき事柄は変わりますからね。

警戒していきましょう。

 

ということで本日は【警戒よいか】でいきたいと思います

警戒よいか!警戒ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん