2023-05-28

草津におけるフェミ」と「やしろあずき」、どっちも批判してた人

あんヴィヴィッドなときに話を出すのもあれかなと思ったんだで、あえてちょっと待ったんだけど、草津セクハラ冤罪において初動で町長批判して結果冤罪相手攻撃しちゃった一部フェミ鼻息荒く批判してる人が、やしろあずきに対して初動でやっぱり鼻息荒く批判をしてる件が観測されたんだけど、これどういう風に本人たちは整合性をつけてるの?

いや、全員が全員じゃないよ?でも、そういう人達いるんよ、ブコメを逐一確認して突き合わせたら、それなりの数。

もちろん、やしろあずきに関して更なる経過を見たら疑惑が深まったみたいな態度はありえるけど、これ初動の話ね。

で当たり前だけど、だから草津の件で一部フェミの行動は仕方なかった」なんて言うつもりもないよ、それも問題だし、こっちも問題じゃねって話。

あのさ、やしろあずきの件で『めっちゃ初動から、完全に相手を黒だと決めつけて、攻撃する』人たちが観測されたんだけど、君らって草津の件での一部フェミ醜態から学ばなかったの?

てかさ、草津冤罪とかやしろあずきとか超えて、おれらはみんな、やっぱ少なくとも『悪いという一方から非難に対してはちゃん距離を取ろう』ってやるべきなんじゃねーかな?もちろん、じゃあいから非難していいのかとか逮捕された容疑者犯人と決めつけるべきではないとかぐちぐちぐち色々あるだろうけど、基本的に。

  • 捜査権を持たない一般市民は、真偽不明の限られた情報ソースから判断し、活動するしかないんだよ。 ジャニー氏の件だって、真偽不明のカウアン氏の言葉を信じた人達が騒いだおかげ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん