2023-05-26

本当にあった怖い話

同僚が飛んだ。後日警察が来た

強姦をしたらしい。最悪じゃないかと思った。

それから単位結構経ったしかしま裁判になってない。

何故か?黙秘をしていることも原因だ。

更に言うと被害者が一人ではない可能性が高い。

全部の事件を洗い出すのに一件一件警察時間をかけているのだ。

今何をしているのかは分からない。逮捕を続けるには問題があるだろうから釈放されているのであろうが、マークは付けられているだろう。

既に執行猶予付きなのではないか?ということだが

彼は10年以上前にも同様に事件を起こしている。

その時の記事がまだ残っており、概要を把握したわけだが…なんとそれ以前にも片手で足りないほど捕まっている。

人当たりの良くキレたら怖いが印象が悪い人ではなかった。そんなやつがだ。

おそらくレイプ被害にあった被害者が山ほどいるのだろう。

ニュースにいつかなるとは思うが、怖いったらありゃしない…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん