2023-05-22

ブレイキングダウン8の感想

breakingdown8見たよ。結論しかった。試合自体も良かったけど、SNSを介した選手たちを見れたのがさらに引き立てていると思っている。試合前は韓国と険悪な雰囲気が流れていたけど、試合が終わったら戦った選手同士で称え合って、2ショット写真を見てグッとくるくるものがあった。ノッコン寺田については、危なっかしかったけど試合が終わったら仲良くしているようでとても嬉しい。争いを超えた絆みたいな様子を見るのがブレイキングダウンのいいところだと思う。ブレイキングダウンっていろんな選手がいて面白いよね。お笑い枠でも花があるし、ある意味リアリティショーだと思う。オーディションのいざこざも面白いけど、選手たちの人間模様も面白い。とにかく面白い

なお、僕は格闘技ほとんど見ていなくて、昔に長島☆自演乙☆雄一郎青木に勝ったのを見たくらい。もちろんライジンは見たことないけど、なんとかカンナって可愛いという情報以外知らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん