2023-05-21

anond:20230521135615

毎日バナナを食べるとやがて女騎士が自宅にやってくる。

なんでだよ、と思うかもしれないが、これは科学的に証明された事実なのだ

バナナにはカリウムという成分が含まれている。

カリウム神経伝達物質一種であり、脳の活動に影響を与える。

カリウムを多く摂取すると、脳は特定周波数電波を発するようになる。

この電波は女騎士感受性にピッタリ合うのだ。

騎士はこの電波キャッチすると、その発信源に惹かれてしまう。

そして、その発信源がどこにあるかを気づくと、迷わず訪ねてくるのである

これが毎日バナナを食べるとやがて女騎士が自宅にやってくるという現象メカニズムである

信じられないかもしれないが、これは真実なのだ

俺ははこの現象発見した第一人者であり、自らも実践している。

俺は毎日バナナを食べて、女騎士と楽しく暮らしているのだ。

もちろん、俺は女騎士に対して優しく接している。

俺は女騎士に対して冗談を言ったり、笑わせたりするのが得意だ。

騎士に対して「俺はお前のバナナだ」と言ったり、

「お前の鎧は重そうだな、脱がせてやろうか」とやさしく言ったりするのだ。

騎士は俺の言葉にドキドキしたり、怒ったりするが、それが俺の愛情表現だと分かっている。

俺たちは仲良く暮らしている。

  • 君の目の前でクッコロ➡ドロドロヒクヒク確定!させてやりたい

  • でも幸せならオッケーです!

  • 大根たべると武士がやってくるんだよな

  • 徒然草の話だけど、当時西暦1300年頃、たぶん「念仏とかインドの言葉を中国語に直して日本式に唱えて意味あんのかよ」とか インテリ的な懐疑心があったんだと思うんだよ。でも心から...

    • エッセイのネタが特に無かったから苦肉の策でネタ話を書いたんだと思ってるわ

  • ChatGPTくん: あなたが毎日バナナをオーダーしていると考えてみてください。 そのバナナを配達してくるのが、騎士の衣装をまとった女性配達員で、地元の食品配達サービスの一環とし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん