2023-05-20

強迫性パーソナリティ障害治す薬飲んで思ったこ

サプリメントだけどさ

セロトニンいっぱいでてボンヤリするわけ

しか強迫性パーソナリティ障害みたいな思考はなくなった

ただ仕事でやってはいけないミスばかりしてしま

麻雀やったら人生ではじめてノーテンリーチかけたしぶっちぎり最下位引いたし

サプリの影響かとも思ったけど

サプリはそこまでする効果ないと思う

どうやら障害がない本来自分がこんな無能ゴミクズだとわかった

強迫性パーソナリティ障害がないと意識が保てない

自分が生きる上で必要から患った障害だと思う

はぁ

仕事したい

  • 障害みたいな思考なくなってないじゃん… おくすり足りないんじゃない?

    • もう飲んでない 飲むと実害が及ぶし 飲まないと精神的な害が及ぶ 後者を選んだ

  • サプリって輸入する危ないヤツ? お医者様に相談した方がいいのでは??

    • なんか睡眠に効くやつの一環らしい (猿之助の両親が飲んでたやつではない) ドリミンってやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん