2023-05-14

警備員邪魔

工事中につき道路が狭くなってる区間入り口と出口に警備員が配置されているのはわかる。

しかしなんであいつらこっちが接近してくるとわざわざその出入り口付近に近づいてくるんだ。

今回の場合出口で自転車の俺を見つけるやいなやわざわざ左から近づいてきて、手で「どうぞ」のポーズをする。

その手が邪魔なんだよその手が。右には水たまり遭ったから左側を通行したかったのに、そのまま左にいたらお前の手にあたるからこっちは水たまりに突っ込む羽目になったんだよ!

まーわざわざ通行妨害ばっかりするんだ警備員は。お前みたいな奴警備員やめちまえ。お前みたいなのが仕事にありつけなくて野垂れ死にしても悲しむ人間なんていねえよ。社会の足引っ張ってるだけだ。

警備の仕事頼んでる工事会社もね、警備員がいなかったらいなかったらでそのまま工事続けるだけだよ。警備業自体かば虚業だ。

  • 工事現場にいる警備員のおっちゃんは日本人だけど 聞き取れない日本語を話すやばいおっちゃんなので 日雇いでドヤで朝拾ってこられて仕事してんのかなとイメージしている 本当に何...

    • 一体逆にどうすれば日本で育ってそんな人間になっちゃうんだろうね

  • 逮捕されねーからってここで書いてやんのカッコワルー

    • 別にどこで書いても逮捕されない内容ですよ?(マジレス) 逮捕されたくないからじゃなくて、変な奴にどつかれたくないから身元隠して陰口として言ってるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん