2023-05-13

ふと思い出したエモエロ

中学2年か3年の時に、技術家庭科課題が終わらなくて居残りで家庭科先生(20代女)と課題作ってた。

ひょんなことからFFシリーズの話になって、当時発売して2年ぐらい経ってたFF6を先生がまだプレイしていないって聞いたか

「貸しますよ」つって次の日貸したんだよね。

3ヶ月ぐらい経って「クリアした!」って返してくれたんだけど、

持ち帰ってセーブデータ見たら60時間ぐらいやってて、確かにきっちりクリアできる感じで、おー先生ホントプレイしたんだーって、ちょっと感動したのよ。

で、学校で「先生ホントクリアしたんすね!でもキャラほとんど学校関係者名前じゃないすかwストラゴスが『こうちょう』は無いですよw」

って言ったら、

セーブみたの!?エッチ!!」って言われて、なんかエロかったなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん