2023-05-12

アファーマティブアクション肯定派はポジショントーク

アファーマティブアクション正義の面した差別に他ならないからね。アファーマティブアクション肯定公言している奴には息子がおらず娘だけみたいなギャグがよくある。自分の娘に下駄を履かせたいバカ親が正義の顔してアファーマティブアクション必要だとか言ってんの。バカしかないでしょ。

アファーマティブアクションは本当にバカだよね。黒人奴隷にされてたか黒人優遇しようとかいう短絡的な発想で実際に被害を被った奴隷の子孫は大した恩恵を受けずにアフリカ王族の子供とかが楽して受験受かるみたいなのよくあるからね。オバマカマラハリス奴隷の子孫じゃないでしょ。女が差別されてたとか機会が制限されてたとか大昔はそうかもしれないよね。でもさ、今の若者はみんな知っているんだけど、女は女というだけでかなり得してるよね。特に理系女性優遇はえげつないよ。差別じゃなくてなんだろうね。頭悪いジジババの昔の思い込みで割を食う若者という構造は無くならないねアファーマティブアクション肯定派は全員死ねばいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん