2023-05-10

社会人でも中二病ばりにイキッてるやつがいるもんだなあ

本部員です。他人差し上げた段階で、オーナーの「食品衛生法違反」です。自分は25年以上この業界にいますが、ロスは全部ごみにしてきました。店のごみ用物置から盗んでいく馬鹿者もいるので、段ボールに、足で踏みながら入れて、仕上げに床用洗剤をかけて食べられないようにしていました。そうすると「食えない」ということで、泥棒も来なくなります自分見解は、ロスを食べられるのはオーナーのみ。(オーナーお金で買ったものから巡回指導員の時は、ロスを店員にあげているのがわかった段階で「警告書発行」の鬼SVでした。店長だったときは黙ってロス食ったバカを何人もクビにしましたし。

うわぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん