2023-05-01

ポーチ用途がほしい

自分の周りだけかもしれないけど、女性からプレゼントが高確率ポーチ

食べ物消耗品はそっけない感じがするし、かといって服や化粧品趣味や体質があって気軽にあげられない。ポーチなら手元に残るしよっぽど奇抜なデザインじゃなければ使えるしね。ポーチってプレゼントとしてちょうどいいよね。

でも皆同じことを考えるから毎年新品のポーチが5つほど手に入ってしまう。人から頂いたものから簡単に捨てるのも忍びないからなんとか使いたいんだけど、メイク用、生理用品用、ケーブルや充電器を入れる電気機器用ぐらいしか用途が見つからない。今はおやつポーチや通帳用ポーチを無理やり作って使ってるけどそろそろ限界

みんなポーチっていつ使ってるの?私がズボラなだけで本来ポーチっていくらあっても便利なものおすすめの使い方があったら教えてほしい。

  • ポーチ用ポーチを作ってねじ込んでいけばいいんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん