2023-04-29

eスポーツイベントおかしいわ

自治体が協賛してるいろんなゲームを試遊できるタイプeスポーツイベントに行ってみたんだけどさ

まず入場する際に会費を1000円払った

そのあとに突然4人に囲まれカンパを頼まれたんだよ4~5000円程度入れろと

もちろん拒否したんだが、そしたら「お前のせいでeスポーツの発展が遅れるんだ」とかなんとか捨て台詞吐いてった

そのあとLoLやらスマブラやらの試遊台触ってみたりやってる人と話したりしてたけどそいつらのグループ人間がずーっとにらみつけては気色悪いわ

あとイベント雰囲気そいつらが「死ね」だの「レイプ」だの暴言やらひどい言葉を叫んでてかなり悪い

見た目からしてもいい年した大人が多いけどはずなんだけどな

こんな奴らが許容されるのがeスポーツ常識なのか?

マラソンやらウォーキング大会とか市民活動イベントにはよく参加してたけどそれとはくらべものにならない、ひどすぎるわ

  • 対戦ゲームの世界には青幇が大きく関わっていると聞いたことがあります。 青幇の人たちは横柄で乱暴で騒々しく、普通にゲームを楽しみたい人たちの障害になっているそうです。 寄付...

    • 市がやってるって聞いていつものスポーツイベントみたいなものだと思ったんですけど全然違いましたね 固定の人たちのためのイベントって感じがしてました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん