2023-04-22

場所商売はいろいろあるけど、自分は綺麗めネットカフェユーザーだった

しか駅前にあった大型チェーン店女性フロアマッサージチェアありの店が潰れ

次に行くようになった駅近の雑居ビル内の2フロア利用、マッサージチェアあり店も潰れ

駅前ネットカフェのうちでは比較的綺麗で使いやすかった店は、アルコールフリードリンクサービス、2人入店可能になってから客層がアレな感じに、利用しづらくなり

と、どんどん追いやられてしまった

女性向けネットカフェは採算合わないのかね

一時期は週末は必ず入り浸るくらいだった

コロナほかあれこれあって、ネットカフェにはもう数年行ってない

もう行かないと思う

ネットカフェ行くより

電子書籍買って家でコーヒー飲みつつ読んでるほうがコスパよくなってしまった

  • 都内なら働いてる女性も多く、女性向けでも採算取れるから 女性向けサービスは多くあるよ 女性は地方では暮らしにくいんだよな 若い女性が地方を去るのも そういう過ごしにくさのせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん