2023-04-17

おい、話を聞いてくれよ

先週、通勤帰りにあった事件なんだけどさ。

まあ、毎日のように電車に乗ってるわけだけど、あの時は何かが違ったんだよ。

腹が痛くなってきたんだよな。そう、あの感覚を知ってる人もいるはずだろう。

でもまさか便意に負けるとは思わなかったわけ。それでも耐えてたんだ。

でも、電車が混んでくるにつれ、状況は悪化の一途をたどった。

やばい、もうダメだって思ってたら、とうとう漏らしてしまった。

お前らは想像してみろよ。混雑した電車の中で、俺が漏らして、腐ったような臭いが充満する光景を。

みんなが俺を見て、その表情が死んでるみたいだった。あの時の恐怖は今でも忘れられない。

でも、ちょっと待ってくれよ。結局、俺がやったことは間違いじゃなかったんだ。

なぜなら、その後、彼女ができたんだ。そう、その漏らしで彼女ができたんだ。

なんでかって?それは、彼女がその電車に乗っていて、俺が漏らしたことを優しく見守ってくれたからさ。

それ以来、俺たちはお互いに心を開いて、付き合うことになったんだ。

まあ、最初出会いちょっと違うけど、結局は良い思い出になったわけだ。人生、何が起こるかわからないもんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん