2023-04-08

中国台湾併合するのは時間問題

からアメリカ欧州台湾には旧型の兵器しか送ってないよ

台湾中国に入れば、沖縄駐屯地は今よりもっと必要になるのでペンタゴンは嬉しいよ

北朝鮮ですら中国脅威だから韓国米軍ずっといてほしい!と言っている

アメリカは今は日本兵器を売りたいので、中国許すまじ!と言ってる

自民も便乗して軍拡景気回復を狙ってるけど、日本軍拡やめるっていうと、対中が米国兵器営業のために小競り合い始めたりするのかな?)

 

でも、それで日本税金が垂れ流されるのはどうなの?という話

から中国はさっさと台湾を吸収すればいい

それとも日本は、台湾半導体技術中国に入ると一番困る国なのかな?

すでに日米蘭は半導体製造機械中国向け輸出を禁止してるし、それ以上何を望むんだろう?

  • 台湾が中国に戻るところまで早回ししちゃっても良いと思うのだが また香港みたいにイギリスが邪魔するんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん