2023-04-05

ワクチン陰謀論人口削減について

mRNAワクチン人口削減があるとしたら、大失敗だよな。

  

1番削減したいアフリカの接種率、超低いもん。

https://twitter.com/bj18G784370/status/1610657671144964097

https://twitter.com/1105Catman/status/1463048468495142919

  

さら中国不活化ワクチンmRNAほど抗体誘導しないけど、免疫抑制効果はないので、mRNAの数倍は安全ワクチン

中国は強烈な行動制限ワクチンの大規模接種により、選択圧で免疫回避型の変異を招いて感染爆発した程度。

  

インドに関してはファイザー喧嘩して、接種計画を中止してテレビファイザー批判

https://twitter.com/mizuhof/status/1642279920813633536

  

蓋を空けてみれば、mRNAワクチンの接種率の高い先進国ほど、感染爆発を経験してる。

癌や帯状疱疹などの病人先進国で増えてる。

ジャスティン・ビーバーみたいな高額納税者mRNAワクチンにより、仕事ができない状態まで追い込まれてる。

https://twitter.com/my_fc1/status/1536499313563832320

  

ワクチンによる人口削減があるとしたら、お粗末すぎる結果だよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん