2023-04-05

マッチングアプリ再開してみた

会社若者が「マッチングアプリ彼女できた!!」ってのに刺激されて、再開してみた。

40代後半。結婚歴なし、独身結婚はもう無理でしょ?と思っている。

若い人ばかりマッチングするがパパ活的なやつだろうか…。

業者じゃないとプロフィールに書いてる人は業者だろうか…。

やっぱりお金目当て?

と、基本疑心暗鬼な感じである

こんなおじさんに声かけてくる人なんて、プロフィール詐称業者かだろうという気持ちがある。若くていいひと他にいるだろうよ…とか

童顔で身長180cmのプロフィールの人は、なんとか会ってみたいのだけど会えるだろうか。

そんな高身長に書くメリットないし、写真修正してるとしても本人だと思うのだがどう思う?(童顔高身長好きがいるのかな、まあいるか。私か。)

今のところマッチしてメールのやり取りをしているが、話が盛り上がらないので会えなそうな感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん