2023-04-03

から突起物

私は妊婦なのだが、ある日、諸事情により膣口から突起物がでてきて

わたしまんこの見た目が第二のクリトリスがある女みたいになってしまった

そんなことになったのは人生初めてだったのでスマホで陰部を自撮りして、出産する予定の病院産婦人科医に画像を見せた

すると、それは膣の内部のひだの一部が露出しただけだからなんの問題もないと言われた。

産婦人科医に内診してもらうころには突起物は引っ込んで、元のまんこの形になっていた。

その後、男性器を模した玩具を膣に出し入れして自慰をする女性動画を見た。膣口がひらいて中の突起物がときおり露出して、ちらちら見えていて、「あ、私の突起物と同じだ」と思った

膣の内部はひだがたくさんあって、このひだひだがあるから女性は下から子供を産めるらしい。子宮から3500gの胎児がおりてきても、このひだが伸びて胎児を受け止めることができるとのことだ

  • ミミズ千匹のうちの一匹やね・・・

  • ヒダが無いからピッコロさんは上から産むしかなかったんだね

  • やっぱり肛門出産はファンタジーだったのか。 膣の内部はひだがたくさんあって、このひだひだがあるから、女性は下から子供を産めるらしい。

  • 一本、二本と増やしていって、がんばれ触手まんこ!

  • ブクマでいろんな解釈されてるな 元増田としては「胎児が大きくなってきたらびろーんと伸びて大きな子袋になるように普段はしわしわでコンパクトなんだそうだ」という理解をしてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん