2023-04-02

やっと坂本龍一が死んだ

日本テクノに一つの節目が付いてしまった

でも俺は環境だなんだと言いながら電気バリバリ使って作曲してる矛盾したジジイがこれから世代可能性を摘み取ってることに気付かないまま昔の名声を使って電気を使わないことへの旗頭になっていられるよりかはマシだと思ったので

やっと死んでくれて本当に安心した。

後はもう、音楽の中で生きていてくれ。

お前が否定した電気を利用した最高の音楽たちの中でゆっくり休んでくれ。

 

anond:20230402214141

ピアノ使ってたら電気使わなくね?

 

俺はYMOの時の曲が好きなのよ

そして電気否定ってYMO時代に鳴らしてた音の否定なんだよ

それありきでアイツだと思ってんの。

 

あっそw

理解頂けたなら何より

 

anond:20230402214304

お前が代わりに死ねばよかったのにな

 

坂本龍一に対して酷なことを言うじゃないの

アイツの人生の代わりにちょっと歳取った人間人生を引き換えにした方が良いって

末期癌で苦しんでるジジイに言っていいことじゃないと思うけどね

癌は完治しないんだよ、寛解してもまた悪くなったら発症するの。

その度に奮闘させて、感動ポルノのエサにするのかよ。

んでその命が引き換えになった歳取った人間はあと何年生きるはずだったのよ。

 

酷なこと言うね、増田君って

癌ナメてんじゃないの?

記事への反応 -
  • ピアノ使ってたら電気使わなくね?

  • お前が代わりに死ねばよかったのにな

  • 俺はYMOの時の曲が好きなのよ そして電気の否定ってYMO時代に鳴らしてた音の否定なんだよ それありきでアイツだと思ってんの。 あっそw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん