2023-03-23

理解ができない

誰が見てもDQN丸出しなスーパーパワハラクズ上司奥さん自殺未遂させ2度目の離婚をした

上司自体人間には理解できないチンパンジーなのはともかく、それ以上に元奥さん理解できない

というのも、こんなゴミ男と結婚できるのは同程度のDQN女か危機を察知できないアスペ女かどちらかなのだと思うが、そういったメンタリティの女は自殺未遂なんかしないと思うんだよね

結婚相談所で知り合ってという経緯らしいが、どういう思考回路をしていたらこんな男と付き合って弱るんだろう。殴り合うなら全然わかるが。

生活保護をもらうための偽装自殺未遂か?それなら計算高い(見え見えの浅知恵だが…)クズ女ということでわかる


それにしても底辺層の男女のすごいところは、この上司が3度目の結婚をしたところ

どういう感性をしてればこの男と結婚する気になるのか普通人間には欠片も理解ができない

  • 短時間のデート中に愛想よくできたら結婚ぐらいできるんじゃね? 暮らし始めたら正体ばれるだろうけど

  • 俺の周りにも一人そういうおっさんいるけど、ただただふつーのサイコパス。 サイコパスは一種の精神障害なので、利用しようと思った対象への接近が早い(相手の気分おかまいなしに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん