2023-03-23

普段野球なんて1mmも興味ないのにWBCで大騒ぎする人たちの社会適応力凄すぎ

俺なんてニュース映像の断片でトータル1分ぐらいしかWBC見てないのに

世の中には日本優勝の号外メルカリで何千円も出して買うぐらいWBC熱狂している人間大勢いるらしい

もはやテレビ野球中継なんて誰も見てないし、プロ野球シーズンやってても大して盛り上がりもしないのに

突如として日本中がWBCには熱狂しているの意味不明

俺と周囲の人間野球興味ないで一致団結していたと思ったら突然一人取り残されてしまったようなこの孤独

W杯の時もそういや同じ気分を味わったよ

野球サッカーも興味ないなら何が起ころうが俺みたいに一切見ないで貫き通せや

かいイベントの時だけ騒いでんじゃねぇクソ

  • 日本人は共感好きだからしょうがない。 ついていけないお前が異物認定だからドンマイ

  • 君も増田ジャパンとして世界一になろう! 今すぐ渾身の政治ジェンダーエントリを投稿するんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん