2023-03-22

食事時に下ネタを流すラジオタヒね

さっきラーメン屋行ったんですよラーメン屋

WBC日本勝ったことだし、給料日前だけどうまいもんでも食べますかってね。

で食券買って席について、店内で流れてるラジオを聞くわけですよ。

もうね、聞いてらんない。

だみ声のおっさんが司会やっててさ、なんか「視聴者が考えた怖い話」みたいなの読み上げてるわけ。

最初ボケっと聞き流してたけど次の話がひどかった

「発 情 コ キ す ぎ た 男」

はあ?って感じよ。

内容も「ズボンパンツを下ろし~右手で息子に触れ~ゆっくりグラインドし~うんぬん」って妙に生々しい。

で、オチもクッソしょうもなくて、70歳の爺さんが発情してて怖いキャアアアアアア(SE)みたいな感じだった。

まあ深夜ラジオならいいよ許すよ。

でも飯食う時にそんな爺のオ〇ニー話聞きたい人間がどこにいんだよ。

自分で選ぶラジオなら自己責任だけど、飲食店で聞かされる下ネタラジオとかほぼテロ。食欲失せたわ。まあおいしくいただいたけど。

店内放送で流される可能性考えろよ。

夕飯時ゴールデンタイムにド下ネタやるラジオタヒね

  • こういう時はここじゃなくてBPOに「仕事しろ」ってクレーム入れれば一発

    • 増田だけど、↑の話を丁寧にしてBPOに送ったった。 ラーメン屋の店内ラジオに下ネタテロされたのは今回が初めてじゃないから、マジで滅びてくれと思う。

  • 杉尾秀哉をぶっ倒せなかった上に文春砲くらって死んだ自民党候補のラジオもひどかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん