2023-03-22

社長は目を伏せ何もかもを見ないことにした

コロナ中にうちの会社リモワすることにしたんよ。

リモワ中にちゃん仕事してるかわからんから毎日就業日誌を書かせたの。

社長命令でね。

で、その内容がクソヤバで、こいつら自分仕事に対するプレゼン能力ゼロなのか

そもそもやった仕事ゼロなのかどっちなの?みたいなゴミしか上がってこなかったのね。

それを見た社長激怒して「リモワじゃ仕事にならん!」つってリモワの停止をしたのね。

で、しょうがないので俺が「でも出社しても仕事してないかもしれませんよ」って言ったのね。

今回の件は社内の実業務を見直すいい機会なんじゃないですかって。

そしたら俺は社員を信じてる!とか言い出したか

こいつ急に脳死するじゃんと思って俺は実家不動産屋の営業転職した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん