2023-03-18

デジタルディバイドされる側になった

こうやって人は老いていくのかと日々感じている

最近AI動向には全くついていけない

ちょっと前までキーワード入れてヘンテコな絵が出てくるのを楽しむだけだったのに

今は何が起こってるのかさえわからない

iPhoneホームボタンにこだわってるけど

機種変する時ホームボタンが無かったら操作の仕方がわからない

YouTuberも見てない

老人が「最近芸能人わからん」とぼやくようにYouTuberがわからない

メタバースがわからない

VRChatもわからない

モバイルオーダーが使えない

ウーバーイーツが使えない

こんな俺でも若い頃は最新ガジェット大好きで

iPhoneSB専売のころに手に入れてすぐ慣れた

プロバイダで働いてて初級シスアドも取った

ハイテクネット大好物だったんだ

それが今実際にディバイドされている

時の流れが速すぎる

こうして老いていくのか

  • ええんや、アップデートはもうせんでええ、自分をアップグレードできりゃそれでええんや ト強がるアタクシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん