2023-03-08

自分が好きなAVジャンルについて教えてほしい

セフレラブホテルに行くとテレビAVを流しているチャンネルを見るんだよね

たいていすごいババア熟女チャンネルとかストーリー重視の展開が遅いチャンネルとかで萎えるんだけど

たまにものすごく勃起してセフレに「それ見て勃起したんでしょ!」って怒られるようなジャンルがある

それをDMMとかで探すコツを教えて欲しい

自分AVクイーンみたいな美人AV女優の作品は観てもぜんぜんダメ

親戚のおばさんが童貞ニートの部屋にきてフェラでゴックンしたあとのパート

なんだかんだでベッドに誘われて中出しするような作品が大好きすぎるんだよね

ぶっちゃけると

無名っぽいおばさんAV女優が親戚の男にちょっかいを出してセックスするAVの最高作品を教えてください

  • ヘンリー塚本の作品とか探したらええんちゃうか

  • 人間はアダルト情報を手にするために情報機器を操る過程で成長する生物だ 貴様は貴重な成長のチャンスを逃そうというのか? 安易に他人を頼って過程をスキップすることで魚を得る―...

  • 叔母さんに誘惑されまくる系が好きだ 風呂入ってたら入ってくるとか寝てる布団に入ってくるとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん