2023-03-07

もしもペイロード載せてない状態成功してたらさ

「なんで一緒に本番やらなかったの?」

「わざわざデータのためだけにロケットを飛ばすとか税金無駄

「まーた保守官僚ビビって責任回避かよ」

「これが本当の失敗」

だいち3号の遅れによりアレソレにドーダコーダの影響ガー国際競争力ー」

ロケット一発分を開発費に回していればドウタラ

みたいなコメントしまくってたんだろ?どうせ?

そういうの分かっちゃってるからもうお前らの「これが国民の怒りだ💢😠」みたいなの全部あほらしすぎて辛いわ。

どうせ雑談しかできねーんだから駄洒落だけ言ってりゃいいんだよお前らは。

いや本当にさ、ここには雑談しかしないつもりで来てるのに真剣な顔で「許せませんなー」とか言われても困るのよ。

はてな運営さんも困るだろこんな所で本格的な反政府勢力みたいなの育ってても

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん