2023-03-05

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5d5123609fc80dfa35fa201408fa600e6636bb6?page=2

セクハラきめぇと思いながら読んでいたら途中で

2022年1月31日執拗性的関係を求められた女性は、不本意ながらも馬奈木弁護士と性行為に及んだ。

及んだんかい!!!

就活セクハラ」とか、園子温の件とかもそうだけど、自分意思で性行為に応じておいて後から被害者面する女性って一体何なんだろう

事後に訴え出るくらいなら、持ち掛けられた段階で断って訴えればよくない?

私のようにセクハラとは無縁のブスには心底理解できないよ

これって結局、この弁護士が既婚って時点で女の方も不倫共犯者しか見えないし

実体は単なる不倫なのに弁護士奥さんから損害賠償請求されるのが嫌で被害者のふりをしているだけでは?

まあこういうふうに左翼とみなされる奴がやった事はまず間違いなく問答無用で悪認定でここぞとばかりに一方的セクハラ認定されるんだろうけど

合意の上の単なる不倫しか見えねーんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん