2023-02-26

エレベーター車椅子ベビーカーに譲れよ!!!

おいおいおいおい日本人よお!!

エレベーターの途中階で降りるつもりがなくてもよお、ドアの向こうに車椅子ベビーカーがいたら歩ける奴らはそっから降りろよ!!!

歩けるなら階段エスカレーターを使えよ!!!

ばーか!!ばーか!!

昨日何度もエレベーター乗れずにスルーしてるベビーカー親子いて居た堪れなくなったわ!!!

無駄覚悟エスカレーターで1階まで降りて、そっからエレベーター乗ってもう一度その階に戻ったらまだその親子エレベーター前にいたんだが!?!?!???

声が通ることだけが取り柄のワシが「ベビーカー優先だから降りなきゃ〜!」つって降りたからみんなも気づいて降りてくれたけども!!!

ワシがいなけりゃ一生そこにいるつもりだったんか!!?!?なあおい気弱そうな母親!!!

もっと強い気持ちを持って!「エレベーター乗りたい」って言えよ!!!がんばれ!!!

わかる!わかるよ!!!ベビーカー使ってたら嫌な思いすることいっぱいあるのわかる!!

子連れで極力波風立たせたくないの、わかるよ!!!

でも!言わなきゃ!!分かんないから!!

ベビーカー使ったことない人に察してもらうのなんて無理だから!!

そのまま一生エレベーター前でぼーっと立ってるつもりだったんか???

違うだろ!!上の階に行きたかったんだろ!?!??!

だったら、勇気出して言わなきゃ!!!

世の中、悪い人ばっかりじゃないか!!!大体の人が話せば分かる人だから!!!

んで勇気が出ないなら店員さんにでも頼ろうや!!!

おねだり力も育児スキルひとつだ!

ワシは応援してるからな!!

はあすっきりした

  • 増田みたいなのがいるからベビーカーで子ども連れ回す人が減らんし 申し訳なさそうなフリもしないんやな ほんとどーしょもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん