2023-02-24

スーパーマンじゃないんですけど

そんな何でもかんでも求めないでくれませんか???働いて完全に生活費を稼ぎ、医療費を稼ぎ、あなたケア完璧にして残業しないで帰ってくるのが当然だって。愛があれば???仕事自分配偶者が癌患者とか本来関係ないと思うんですよね。慈善事業じゃないしね。なんで何でもかんでも愛があればできると思ってるんだろう。それで愛情がないって言うのって脅しかなんかかな。わたしはなんとか生活費医療費を稼ぐのだけでヒーコラの予定なんですよぉ。あなた解雇なっちゃうから傷病手当つかないんだよ??つかれたなぁ。あなたが私の事なんか愛してないのよ。自分先進医療のために私が体を売ってくれると期待してるであろう、あなたの方がね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん