2023-02-22

anond:20230222081613

あの人の本読もうって人、かなり奇特だと思います・・・

インタビュー+本の紹介の抜粋+氏の略歴だけでかなりお腹いっぱいになるぞ

2冊程度実際に手に取って見たこともあるが脳が拒否した

こういう人が存在できる日本言論健全性とかよりも"上級"って言葉がかすめます

 

もっとも、TV番組映像キャプチャ見るにご自宅はTHE上級国民ってご自宅じゃなくて、

上級労働者でもなんとか手にする可能性がありそうな範囲のタワマンだったけどな

まぁ今も住んでいれば、これがメインの家でセカンドハウスでは無い前提の話だが

 

上級国民でないなら、ひろなんとかさんみたいに、うまいことポジションにハマった人なのかね

記事への反応 -
  • ブコメしてる連中って書籍の一冊も読んでなくて、具体的にどういう主張か知らないで、本のタイトルだけでどうこう言ってるのがほとんどなんやろうな。

    • あの人の本読もうって人、かなり奇特だと思いますわ・・・ インタビュー+紹介の抜粋+略歴だけでかなりお腹いっぱいになるぞ 2冊程度実際に手に取って見たが脳が拒否した こういう...

    • ひろゆき批判するのにひろゆきの本読まなきゃいけないってなったら嫌だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん