2023-02-20

なぜ欧米けが他国自分のやり方を強要するのか??

大帝国時代を引きずってるのかな?

 

中国って怖い国だと思われてるけど、事実ベースで見れば隣国領土拡大以外はしてないんだよね、華僑は除く

ロシアだってそうだ、基本やってるのは紛争とか独立妨害

日本は一回やろうとしたけど、基本閉じた民族

中東だって別に外に戦争しに行くことはない

って見ていくと遠い他国ちょっかい出すのって一部のヨーロッパアメリカくらいなんだよね

 

アメリカヨーロッパ近代において戦火になりにくいのは、攻めようと思うやべー国が無いからであり

攻めようと思うやべー国はアメリカヨーロッパだけなのよ

  • 駐日欧州連合代表部🇪🇺 @EUinJapan [EUMAG] 世界の人権擁護をリードするEU。 人権思想の発祥の地である欧州が、世界的に見て人権の先進地域であることは疑いない。 #euinjapan https://eumag.jp...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん