2023-02-18

スラムダンク映画やっと見た

リョータメインだから原作のあらゆる熱いシーンがカットされててガッカリした

魚住赤木を諭しにこないで先輩の胸糞シーン入れるなら赤木が泣いて木暮の「こんな仲間が欲しかったんだもんな」のセリフ残す方が良かったと思う

ダブルチームとは言っても沢北とマッチアップしてたのは流川の印象が強かったか最後アメリカ行ったのが宮城流川の「今日ここで倒していく」みたいなアメリカ宣言がなかったことになって驚いた

何より花道と晴子さんが無でショックだった

「湘北に必要な男になったぞ」と「いつか救世主になるかもしれないよ」がなかったの悔やまれる。レイトショーで見たから「大好きです。今度は嘘じゃないっす」て肩掴んでいうシーン寝てて見逃したかもしれないな

彩子さんは可愛かったし沢北が試合前に試練が欲しいってお参りしたの思い出して泣くところはよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん