2023-02-16

女さんは月の2/3しかまともに動けない

自律神経調整術 森田遼介 TC鍼灸マッサージ院(訪問治療)@harikyumorita

男性陣は、女性が一か月の中で比較調子の良い日が「生理後7~9日程しかない」ことを理解して下さい。それ以外は、目では見えにくい体温やホルモンバランスの変動が身体の内部で激しく起こっているのです。その中で毎月一定量の血が出ていきます

この気遣い妊娠力にも更年期障害にも影響します。

調子のいい日は男と同じ知的能力だとしてもほとんどの日で役立たずですよね?

風邪引いて100%知的パフォーマンス出せないのは誰でも分かると思うけど同じような状態なんだよね

男女平等世界では低能給料が低いの当たり前ですよね。

  • 男は100%元気バリバリで働けるのかというと案外そうでもないように思う。 けっこうな頻度で腹下してるのは観測するし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん