2023-02-10

自分はかつて小籔千豊のことが物凄く嫌いだったんだが

千原ジュニアが好きなので「(小籔も出ているが)ざっくりYou Tubeを見る」という苦渋の決断をした

そうしたところ

今では猛烈に小籔千豊のことが好きになってしまった

芸人として画面の中で話していることからその人の真の人となりを捉えることなど出来るわけもないが(というか、目の前の人の人となりすら実際は捉えられないが)

それでも、彼の話の節々に素晴らしい人間性が現れていると感じる

流石、新喜劇座長若いから16年も勤めただけあると思うのだ

器が大きいなあと

あと、多芸多才なとこも良いな

奇抜なファッションが似合うあの上背も良い

これまでの短くはない人生で、これほど「対人間食わず嫌い」を発揮したことって無かった

食ってみたら至高の美食でした

小籔千豊、最高

  • ジュニアが好きな人は小籔も面白く感じると思うよ 笑いのツボが似てる部分がある

  • 自分も小籔が好きではないが魅力的だと思うのでなんとなくわかる。TVerで見れるよしもと新喜劇NEXTの小籔も良いよ

  • えらいなあ 私もオリラジの大学ゴッコやってる方を昔から食わず嫌いしているが食べ直す気にならない 正確に言えば2年程前に彼の動画は一度見たことがあるんだけど彼の声と喋り方と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん