2023-02-09

「笑顔」って言う?

みんなの笑顔を守るため、ごはん笑顔、君の笑顔が見たいからさ

アニメゲーム漫画ではやたら見聞きするけど、現実では聞かないよね

接客業の朝礼くらいか

デート中に「私のどこが好き?」って聞かれて「笑顔可愛い所」なんて言ったら一気に冷められるし、それは理不尽冷めとは言われない

オタクが間違えた知識リアルで使っただけだ

という事で「笑顔」ほど空想リアルでのイメージ乖離が激しい言葉も無いという結論

  • ドラッグストアの店内ソングは「あなたの笑顔を守りたい」みたいなこと言いがち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん