2023-02-02

更年期障害爆発してくれ

30代だが生理とめて7年目、更年期障害になっている。

頭痛

肩こり

耳鳴り

浮腫

オリモノ大量

デリケートゾーン爆発

肋骨と左脚の神経痛

食べても食べても空腹

飲んでも飲んでも喉が渇く

睡眠時に熱くて汗だくで起きる

昼~夕方の抗えない異様な眠気

ドライマウス

口内炎

眉と口周りの吹き出物

肌の調子最悪

これがずーっと続いてる。

調子良い日はひと月に1週間もない。

一応漢方サプリは飲んでるけどあまり効果ない。医者に効いてないと言っても漢方は即効性じゃないからとそのまま継続で変化なし。婦人科3件まわっても年齢的に更年期おかしいと言われてヘコむ。黄体ホルモン更年期にならないとか信じれない。じゃあこの症状はなんだよ。

健康けが取り柄だったのに急にこんなにおかしくなるなんて想像してなかった。まだ座って8時間仕事出来るだけマシなのかもしれないけど辛いものは辛い。

薬や手術で治せないなんて人間として不良品じゃないか

女になんか生まれなきゃ良かった。

  • 医者は何も分かっとらんのです 血検で異常がないなら食品アレルギーを疑う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん