2023-01-28

センバツ決定の東海大菅生は“五厘”より短い“剃厘”、部員全員で“ゲン担ぎ” 新監督「ワンチームで挑む」

ドン引き。。

昭和脳の高野連にはウケそうだけど

boo

今の時代にここまでの坊主とはパワハラ感が満ちてる

ann*****

世間の目を気にして、体罰反省としてやったんだろうけど、世間的には全くの逆効果しか思えない。誰が言い出したのか知らんが、監督体罰反省選手丸刈りって、やっぱりそう言う体質なのかとしか感じない。

sou*****

交代したとは言え監督部長丸刈りしたってならまだ分かるがなぜ部員が揃って丸刈りになるんだ??

https://news.yahoo.co.jp/articles/091bb13445c8a1cb75791b00591fbc743c7699fb/comments

sayz****

日本野球の将来は暗い。特にプロ野球関係者の誰もが、この丸刈りには驚き、呆れ、そしてガックリしているだろう。

ssj

体罰の次は坊主かよ。両方立派なパワハラ若しくは傷害事件だわ。

cob*****

この行動は違くないか

一部の上級生による強制に見えるし

野球部って暴力沙汰とか全員坊主とか

時代遅れのノリからいつ脱却できるんだろう

tgp*****

正直気味悪いです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6d08583b50a83dcc7029207c459f1f061b89b7b/comments

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん